にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2015年10月23日

エリカラ攻撃!

20151022173733395.jpg
黒毛の妹が、首につけたカラーで攻撃してくるの。








20151022173825511.jpg
ズズズズズー。

自分では鼻先が先端だと思って近づいてるさくら









20151022173906540.jpg
ここが先端だから、結構距離長いんだし気をつけてよね。

ご名答もいさん









ご名答クリック☆












moiLOGはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




sakulog(わんこブログ)やってます。

http://perosaku.seesaa.net/
posted by さくら at 12:30| 福島 ☀| Comment(0) | まま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

黒毛の妹が手術しました。

20151017120941696.jpg
さくらー、これつけてどーしたの?

黒毛さくらは12日に後ろ足に出来た組織球腫の手術をしました









20151017121106227.jpg
それ着けて、まさかのレベルアップしたの?








20151017121204806.jpg
レベルダウンですー。

あちこち自由が利かないので、レベルダウンだそうです







20151017121302981.jpg
んじゃ、これにスリスリしてあげてあげるから、元気出してね♪

もいさんスリスリ中








20151017121410847.jpg
元気出たですー♪

それは良かったね〜笑









単純クリック☆











moiLOGはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




sakulog(わんこブログ)やってます。

http://perosaku.seesaa.net/
posted by さくら at 12:15| 福島 🌁| Comment(0) | まま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

やっと20袋届きましたー。

20151010112439517.jpg
20袋は頼みすぎじゃ???









20151010112517321.jpg
もいさんのだいすきな、毛球症予防スナックを20袋を注文しました。








20151010112711355.jpg
食べきるのに何日かかるかしら。。。

一気に食べなくても









20151010112755014.jpg
フーウッ!

想像しただけで楽しみだわ♪









20151010112843633.jpg
とりあえず、うまうまケースに保管しといてね。

20袋入りました








20151010112929447.jpg
とりあえず、一粒あーん♪

お口がかわいいもいさん










楽しみにしながらクリック☆












moiLOGはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




sakulog(わんこブログ)やってます。

http://perosaku.seesaa.net/
posted by さくら at 11:31| 福島 ☀| Comment(0) | まま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。