にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2016年01月30日

その素敵なモフモフマフマフを触りたい。

20151226140304165.jpg
マフマフもふもふもいさん💕

胸筋(胸毛)が逆三角形だわ✨










20151226140402746.jpg
もっと見たまえ✨キリ

キャーそのモフモフを触りたいわぁ。











そのバナーをクリックしたいわぁクリック☆













moiLOGはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




sakulog(わんこブログ)やってます。

http://perosaku.seesaa.net/
posted by さくら at 13:01| 福島 🌁| Comment(0) | まま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

必死の形相で食べ続けるかわいこちゃん。

20160128155532701.jpg
こんにちはー。

今年は暖冬よね!?

例年だとマイナス11度とかなのに、今年は5度とか







20160128155655703.jpg
そんな日は、チモシーが美味しいのよね。

普段はペレット大好き派









20160128155729529.jpg
ンググググーーーーー!

なかなかのかわいい食べ方をするもいさんです








20160128155807134.jpg
かわいいとな???

そのYの字のお鼻。

かなりかわいいわよ〜









かわいくクリック☆






moiLOGはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




sakulog(わんこブログ)やってます。

http://perosaku.seesaa.net/
posted by さくら at 11:22| 福島 ☁| Comment(0) | まま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

雪国の暖冬事情。

20160125051228712.jpg
今年は、どか雪が降らないのよー。

気温も毎年の様にマイナス10度とかにはならないで、マイナス4度程度








20160125051346514.jpg
私のフリーの部屋んぽ広場も、パネルヒーター一台で20度ポカポカ。

昨年の今頃はパネルヒーター一台ではちょっと室温が寒かったはず







20160125051747264.jpg
ケージも毛布で密閉しないで過ごせてるし、やっぱり暖冬万歳です。








昨年よりも少しは電気代浮くかな?クリック☆











moiLOGはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




sakulog(わんこブログ)やってます。

http://perosaku.seesaa.net/
posted by さくら at 11:11| 福島 ☀| Comment(0) | まま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

部屋んぽマットを新調してみました〜♪

20160110152548519.jpg
あのねぇ。








20160110152606760.jpg
20160110152613338.jpg
いつもの部屋んぽマットをカジって穴を空けちゃったの。

床に貼り付く吸着マット










20160110152746694.jpg
だから。

同じタイプのグリーンをゲットしてみたの。









20160110152854548.jpg
どう?









20160110152913418.jpg 
グリーンもなかなか良いと思うわ〜

まんまる尻尾がかわいいもいさん









20160110152951122.jpg
案外後ろ足も長いもいさん。

どこから見てももふもふでかわいいわ💕









20160110153049000.jpg
かわいいとな!?











そう新しいマットも良いけど、もいさんかわいいのですよクリック☆












moiLOGはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




sakulog(わんこブログ)やってます。

http://perosaku.seesaa.net/
posted by さくら at 09:41| 福島 ☁| Comment(0) | まま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

迎春2016年。

20160101225311403.jpg
明けましておめでとうございますー。









20160101225346074.jpg
2016年もゆるーく日記を続けていくそうですよー。

飼い主が。。。汗








20160101225438300.jpg
三月には5歳になるので、健康的に過ごしていきたいと思います。キリ







20160101225544855.jpg
三月に5歳になるもいさん。

六月に5歳になるさくらさん。

3ヶ月しか歳は変わらない二人。

楽しく長生きしてほしいものです。










楽しくクリック☆










moiLOGはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




sakulog(わんこブログ)やってます。

http://perosaku.seesaa.net/
posted by さくら at 22:59| 福島 ☁| Comment(0) | まま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする