にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2016年03月09日

誕生日パーリー開催しました!

20160309104346083.jpg
もいちゃーん、5歳のお誕生日パーリーするよー。

昨日3月8日は、もいちゃんの5歳の誕生日でした










20160309104601666.jpg
わーい。

待ってましたー♪








20160309104746484.jpg
いっただっきまーす♪

添えてある無糖ヨーグルトから完食していってました







20160309104943525.jpg
ヨーグルトヨーグルト♪

イチゴと人参は、あとに取っておくタイプなのね









20160309105050938.jpg
イチゴは量が多いので、少し味見をしたら翌日へ取っておきます








20160309105157842.jpg
今夜は、うまうま祭り最高よ〜

それは良かった









20160309105253898.jpg
5歳の一年は、ソアホックにならないように健康に気をつけます。キリ

そうそう、健康で一年過ごせますように。











健康祈願クリック☆












moiLOGはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




sakulog(さくらぶろぐ)やってます。

http://perosaku.seesaa.net/
posted by さくら at 10:54| 福島 ☔| Comment(0) | まま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

五歳になりました♪

20160308124233286.jpg
今日は、わたしの五歳の誕生日なの。

2011年3月8日生まれ









20160308124409076.jpg
朝一番に、お気に入りのウマウマをあげようとしたら。。。

部屋んぽコーナーの奥へ隠れてしまいました。汗









20160308124535564.jpg
おーい。

もいちゃーん。

今は、ソアホックのお薬つける訳じゃないのよー。

ウマウマ=ソアホックのお薬つけられると認識してます 









20160308124714655.jpg
ここの角に隠れて、足だんしておられます。。。

ソアホック悪化しちゃうから足だんしないで〜










20160308125020109.jpg
ってことで。。。

今日はご機嫌が直るまで、夜までそっとしておいて、、、

夜に誕生日パーリーを開催したいと思います。












記憶力抜群のもいちゃんにクリック☆













moiLOGはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




sakulog(さくらぶろぐ)やってます。

http://perosaku.seesaa.net/
posted by さくら at 12:54| 福島 🌁| Comment(0) | まま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

ソアホックから1ヶ月検診へ。

20160229191319932.jpg
どこに行くのかなー??

車の中です








20160229191347378.jpg
こ、、、

ここは。。。

感が鋭いもいちゃん(まもなく5歳になります)










20160229191442988.jpg
2月1日に、左後ろ足のかかとがソアホックになってしまい。。。

ポタポタと出血をして、急いで病院へ行ってきてから約1ヶ月。

昨日は、その後のソアホックをチェックしてもらうために、病院へ行ってきました。

出血してしまった左後ろ足のかかとは、毛もうっすら生えてきていて、あと3ミリ程度のハゲを残すのみでした。

逆に。。。

まだ出血はしていないけど、赤みを帯びてハゲ気味なだけだった右後ろ足のかかとの方が、かなりハゲていて、赤い皮膚が剥き出しになっていました。。。

ってことで、右後ろ足の塗薬を頑張るよう言われました。

こっちのかかとまで出血しないよう、気をつけて過ごしたいと思います!








20160229192856880.jpg
診療明細がもいさんの写真入りでした♪

か、かわいい診療明細ですね♪










もいちゃんのかかとよ!はやく良くな〜れクリック☆










moiLOGはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




sakulog(さくらぶろぐ)やってます。

http://perosaku.seesaa.net/
posted by さくら at 14:55| 福島 ☁| Comment(0) | まま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。