にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2016年04月27日

モフモフ族の初夏対策。

20160427102209688.jpg
最近暑いんですけどー。

桜もすっかり散ってしまい、新緑の葉がモコモコと生えてます今日は。

最高気温25度の予想です(←最近では一番暑い)











20160427102421980.jpg
日中は、遮光カーテンは閉めて、窓は開けといてねー。

二階の部屋は暑いので、もちろんです〜もい様。












20160427103059645.jpg
部屋んぽ広場も、夏仕様にしてみたわー。

グリーンの部屋んぽマットの上に、チモシーマットを敷いて、涼しさを演出??

しかも、チモシーマットを破壊して早速楽しんでるわ。









夏が来るぞ〜クリック☆












moiLOGはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




sakulog(さくらぶろぐ)やってます。

http://perosaku.seesaa.net/
posted by さくら at 10:35| 福島 🌁| Comment(0) | まま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

家族が増えましたー!

20160407220755213.jpg
あのねー。









20160407222105078.jpg
最近、赤ちゃんが仲間入りしたのよ。

ホワイトデーに産まれました








20160407222245075.jpg
ここ、ミルクの匂いがするわ。

ミルクこぼれたのかな?







20160407222349099.jpg
もいたん、ぼくちゃんをよろちくですー。








20160407222649457.jpg
かしこまりー。







よろしくクリック☆










moiLOGはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




sakulog(さくらぶろぐ)やってます。

http://perosaku.seesaa.net/
posted by さくら at 08:22| 福島 | Comment(0) | まま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。