にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2016年07月06日

うさぎと赤ちゃん。

20160706072122773.jpg
んん???








20160706072142496.jpg
この予感は。。。










20160706072156456.jpg
うさぎたん♪

赤ちゃんが部屋んぽコーナーにおじゃましました









20160706072252615.jpg
フェンスをがっちり握って揺らしてます

もいさんに、うるさいって足ダンされちゃうよー!









20160706072351326.jpg
と思ったら。。。

割れ関せずで、優雅にくつろいでいらっしゃいました〜









20160706072438124.jpg
赤ちゃんってどこにいたの?

みたいな素振りです。

さくらが来るとダッシュで寄ってくるのに。。。










20160706072534061.jpg
赤ちゃんにはやさしく見守るタイプです。

さすが今年で六歳になるもい様












やさしくクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 07:28| 福島 ☔| Comment(0) | まま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。