にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2016年08月31日

わたしの最高の過ごし方。

20160831154623535.jpg
昨日??

台風が上陸するとかしないとか。

でも、午前中にザーザー雨が降って終わったわ。

風もそれほどじゃなかったわ。










20160831154732828.jpg
ドカッ!

やっぱり午後の太陽を浴びて、エアコンのついた部屋での日光浴がお好きなようてす










自由気ままに最高のクリック☆











moiLOGはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




sakulog(さくらぶろぐ)やってます。

http://perosaku.seesaa.net/
posted by さくら at 15:50| 福島 ☁| Comment(0) | まま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

プリプリおしり♪

20160813102705585.jpg
きゃーかわいいプリプリおしり♪









20160813102810884.jpg
見たわね??









20160813102836180.jpg
上からも見ちゃったわよ♪











どこからみてもプリプリでかわいいわよクリック☆












moiLOGはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




sakulog(さくらぶろぐ)やってます。

http://perosaku.seesaa.net/
posted by さくら at 10:32| 福島 ☁| Comment(0) | まま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月02日

1日中エアコン付けっぱなしなのよ♪

20160802151606806.jpg
梅雨が明けて。。。








20160802151643575.jpg
本格的な夏がやってきたわ。








20160802151716253.jpg
わたくしは、朝からエアコン生活だから、快適なのよ♪









20160802151815178.jpg
わたくしの部屋は、日中は誰もいなくて静かで快適なの。

わんこのさくらは、別の部屋で過ごしてます









もいさまのためなら一部屋1日中エアコン付けっぱなしお安いご用ですクリック☆











moiLOGはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




sakulog(さくらぶろぐ)やってます。

http://perosaku.seesaa.net/
posted by さくら at 15:20| 福島 ☔| Comment(0) | まま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。