にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2017年03月02日

わたしあと一週間で6歳になるのよ。

20170302114009292.jpg
ちょっと!

2月は日記が一回しか更新されなかったわよ。

わたし、1月の下痢事件からこんなに元気になったのに!










ご、ごめんなさい。。。












20170302114101853.jpg
3月は、わかっていらっしゃるわよね??

8日がもいさま6歳のお誕生日ですよね!












20170302114236672.jpg
うさちゃん用ケーキでお祝いしましょーですー。

姉思いのわんこさくらだわ












20170302114439391.jpg
うむ。

あと一週間、楽しみに過ごすわ。

盲腸便落ちてます。。。











カウントダウンしながらクリック☆














moiLOGはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




sakulog(さくらぶろぐ)やってます。

http://perosaku.seesaa.net/
posted by さくら at 11:45| 福島 🌁| Comment(0) | まま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。