にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2014年04月13日

おさんぽー

天気が良いのでお散歩行ってきたー。
7F70FEA7-FDA4-430B-96BF-DB3DCB6302FB.jpg5C2D4AB7-704B-4FC3-9A79-7EE5C055D474.jpgF723FB3D-87D8-47E4-B77D-FE74D361BC24.jpg1D83B366-F4B6-44BC-B70B-A094A0432F41.jpg
posted by jiro at 02:03| 福島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

うさ暖3個使いも終盤?



お彼岸も近づいてきた今日この頃。

この冬シーズンは、日中もうさ暖をつけてケージ内を20度前後に保っていましたがひらめき









昨日の日中はうさ暖も、エアコンもつけずとも、ケージ内は20度前後を保っていましたNEW

真冬はマイナス9度にもなる、もい地方ですが。。。

ようやく、少しだけ春を感じた飼い主です目









exclamation&question









春と言えば。。。










食欲の春だねぴかぴか(新しい)ニコ








そうなら年中春だねるんるん








年中クリック☆








moiLOGはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




sakulog(わんこブログ)やってます。

http://perosaku.seesaa.net/













posted by jiro at 10:01| 福島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

むだい。



posted by jiro at 06:43| 福島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

久しぶりの



今日も元気です。

3連休は忙しく過ごしてます。
まずは、ヱヴァンゲリヲンQ見てきた。

無理やり彼女召還で申し訳無い。

まぁ、感想は…
うーん
です。

面白いんだけど、なんだかね。
あえていうなら、初見で旧作の最終話をみた感じ。



彼女のアクロが死にかけだからauショップに修理に。
たまたま触ったGALAXYの快適さに一目惚れ。
衝動的に機種変しちゃったけど後悔はしてない!

さて,最終日。
ジロウの医者と、タイヤ交換。

行ってみよう!
posted by jiro at 05:48| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

うさぎといぬ三匹物語〜♪


もいよ揺れるハート
一歳五ヶ月なのひらめき

あの騒がしい兄弟犬たちは
一歳二ヶ月だから

三ヶ月だけ年上なのよNEW
うれしいわ決定

いつだって、年上ぶっていられるじゃないNEW

まぁ、今日はわたくしの爪切りデーなの。

しばし、兄弟たちお待ちなさいね。





もいおねいちゃん。。。

爪切りに行ったですNEW





もいおねいちゃーん揺れるハート

ここから見えるかもですひらめき





じろ。。。





ぶぶーexclamation×2

爪切りは、バックヤードで切るから
そこからでも見えないですょ笑






まだまだ修行がたりないですねむかっ(怒り)





ズコダッシュ(走り出すさま)



そんな黒い犬のブログはこちら♪

http://perosaku.seesaa.net/





バックヤードの爪切りを見る修行とはどんなものかしらクリッーーーク

※ブログ村ランキングに参加中です 

応援をポチッと(っ´∀`)っ))ヨロシク♪


クリックは、、、
パソコン版画面上部まで
めんどくさく戻って

クリッーク揺れるハート








posted by jiro at 07:31| 福島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。