にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2013年03月12日

尻隠さず!


いざ出陣ひらめき

ぴょん。






ぬーーーーーん。







シュタぴかぴか(新しい)




さてと。。。







茶色と白のドットの毛布。
わたくしは白と茶色のドット毛皮。



似た色同士、ドット柄(水玉)に紛れてみようじゃないの目








でもやっぱり。。。







ズボッダッシュ(走り出すさま)

ほらね揺れるハート

この方が、どこにいるか分からないほどに
紛れられてるでしょexclamation&question






尻隠さずクリーック☆



応援をポチッとして頂けたら嬉しいデス♪

クリックは、、、

パソコン版の画面上部まで
めんどくさく戻ってから
クリッークをよろしくお願いします揺れるハート





さくログやってますひらめき

さくログはこちら♪

perosaku.seesaa.net



posted by jiro at 00:42| 福島 ☀| Comment(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

いいなぁ…

tatsujinがX02HTゲットしやがった。

悔しいからトラバ発射。

今年の頭の携帯紛失祭りがなければ俺もほしかったんだけどな。

iphoneに機種変して、俺にくれないか????

ATOK試用中だけど、やっぱり変換効率がいいなぁ。

月額料金払っちゃおうかな。

不思議とD4のキーボードも慣れるもんだな。

割と普通に入力できるようになってきた。

どうでもいいけど、XP用のドライバ出しやがれ。

XPにさえなれば、最強のガジェットに なることは間違いないんだけどな。

目の付け所がシャープじゃねーよな。

posted by jiro at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

久しぶりに記事でも書いてみよう

あ〜〜〜。

再就職して早2ヶ月が経とうとしておりますが、

激務で息つく暇もない、っていうこともなく、

のびのびと仕事をしており、充実しております。

さて、収入が安定してくると復活してくるのが例のやつです。

そう、物欲。

現状でとりあえず買いたいのが、D4だったりするんだが、

一か月延期になったので、萎え気味。

そんなとこに心の隙間を埋めます的な03を発表するあたり…

やるなぁwillcom。(C大佐風にお願い)

03とHPのモバイルとBTでもうまそうだと思うのだが、

どうよ?ガジェット偏愛連盟の諸氏??

とりあえず、6月いっぱいのプロジェクトは、

社内サーバの更新。

前任者のしりぬぐい。

などなど。

Linux->Win Serverっていう流れなのだが、

マシンスペックの性能評価とかわかんねぇ〜。

合宿して教えてくれ。

posted by jiro at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

おめでとう

富山行ってきました。

DVD確かに渡してきましたからね。

どんなにおいつめても〜むなしいだけぇぇぇぇぇ〜

まぁね、提出してない人それぞれの言い分もあっとは思うけどさ。

事情があるなら一言連絡あってもいいよね。

まして、快諾しておいてそれはないんじゃないか?

できないなら最初からできないって言ってほしいんだけど。

それなら、最初からあてにしないから。

#いやさぁ、理由を聞いてやるって言われたからそれをいうと、

#言い訳だぁってまくし立てるくそ経営者もいたけど。

#あいつはほんと、地獄に落ちてほしいね。

結局、

氏ネバイイト思うよ。

そんなお前らは、

「キモチワルイ」endだ。

わかんねーやつは、エヴァ見てからこい。

話はそれからだ。

posted by jiro at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

さぁお前らの力を見せてくれ!!

一週間の突貫プロジェクト開始です。

簡単なもんだろ?

posted by jiro at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。