にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2008年07月12日

D4 GET

WILLCOM D4

とりあえず買ってきました。

一晩触って感じた所など。

・FANがうるさい。

・やたら熱く、手持ち操作が嫌になる。

・電波の入りがイマイチ。

・右手親指で触っての捜査がちとつらい。

・あいかわらずコネクタカバーがあれ。特にACとUSB。

・キーボードはまぁ…ね。

購入後にやったこと。

・初期設定。所謂VISTAの設定。

・PINコード入力。これはまった。はじめて聞かれたから初期値把握してなくて、

 ロック寸前まで入力しなおした。→マニュアル読まない人は要注意。

・バスター削除。

・jword削除。

・avastインストール。

origami インストール。

・sleipnirインストール。

まぁこんな感じ。

っていうかさ!

販売店。電源入れたまま箱に戻して渡しよった。

小一時間後、開梱して熱くなってたからおどろいた。

あと、開通テストできてないんですけどってさ、D4以外のジャケットでやれば

いいんじゃないのか?

あそこのショップはだめだorz....

無理言って入れてもらったけど、もう使わんかもしれん。

posted by jiro at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | D4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする