にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2017年03月08日

震災の年に生まれてから6歳になりました。

20170307220645329.jpg
3月8日はわたくし6歳の誕生日なの。












20170307220740371.jpg
少しのヨーグルトとハートのニンジンよ♪











20170307220835317.jpg
ヨーグルトから平らげて。。。












20170307220900617.jpg
あとからニンジンをボリボリ食べるタイプです。

人間で言えば、イチゴは最後までとっておくタイプ










20170307220943318.jpg
発酵食品は早めに食べないとよね♪












20170307221023170.jpg
そろそろシニアの年齢になってきたけど、まだまだピチピチもいさんです。

真っ白でかわいいわ











元気に6歳おめでとうクリック☆













moiLOGはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




sakulog(さくらぶろぐ)やってます。

http://perosaku.seesaa.net/
posted by さくら at 11:20| 福島 ☁| Comment(0) | まま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

わたしあと一週間で6歳になるのよ。

20170302114009292.jpg
ちょっと!

2月は日記が一回しか更新されなかったわよ。

わたし、1月の下痢事件からこんなに元気になったのに!










ご、ごめんなさい。。。












20170302114101853.jpg
3月は、わかっていらっしゃるわよね??

8日がもいさま6歳のお誕生日ですよね!












20170302114236672.jpg
うさちゃん用ケーキでお祝いしましょーですー。

姉思いのわんこさくらだわ












20170302114439391.jpg
うむ。

あと一週間、楽しみに過ごすわ。

盲腸便落ちてます。。。











カウントダウンしながらクリック☆














moiLOGはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




sakulog(さくらぶろぐ)やってます。

http://perosaku.seesaa.net/
posted by さくら at 11:45| 福島 🌁| Comment(0) | まま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

下痢祭りから一週間。

20170202165813643.jpg
もいさんが、一週間前に下痢をした件ですが。。。










20170202165901272.jpg
あちこち汚れてしまって。。。

もいさんだけでは処理しきれないので。。。











20170202170027343.jpg
病院で診てもらいつつ、カットをしてキレイにしてもらいました。












20170202170117990.jpg
カットをしてもらい、ちょっとスマートに見えますが、キレイになって良かった良かった。











20170202170231465.jpg
初めてのシリンジお薬も。。。













20170202170253994.jpg
暴れるのを覚悟していたら。。。












20170202170333854.jpg
自分から飲みに来てくれました。

甘くて美味しかったようです











20170202170509787.jpg
下痢の翌日には、すっかり元通りになって元気になったのよ。

下痢祭りが嘘のように普通に戻りました













20170202170656034.jpg
一件落着ですねー。

本当に大事に至らなくって良かったです











健康第一クリック☆














moiLOGはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




sakulog(さくらぶろぐ)やってます。

http://perosaku.seesaa.net/
posted by さくら at 17:07| 福島 ☀| Comment(0) | まま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

初めて下痢をしてしまいました。

20170123124735482.jpg
あのねぇ。













20170123124821354.jpg
うさぎ人生初めての下痢をしたようです。

今朝のへやんぽマット












20170123125236775.jpg
もいさんは、3月で6歳になるのですが、いままで健康優良児だったので、心配です。













20170123125355906.jpg
とりあえずこれから病院行ってきますー。

よく温めながら移動します













なんでもありませんように。。。クリック☆
















moiLOGはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




sakulog(さくらぶろぐ)やってます。

http://perosaku.seesaa.net/
posted by さくら at 12:57| 福島 ☀| Comment(0) | まま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

お年玉はおいしい。

20170106152553275.jpg
明けましておめでとうございます。











20170106152620164.jpg
お年玉を、あーむ。











20170106152638689.jpg
もぐもぐもぐもぐもぐー。












20170106152653072.jpg
うまーーーーー♪










20170106152743725.jpg
もう一口くださいな。

ぷくぷくほっぺがかわいいもいさんです











元旦から一週間も経ったけどおめでとうクリック☆












moiLOGはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




sakulog(さくらぶろぐ)やってます。

http://perosaku.seesaa.net/
posted by さくら at 15:29| 福島 ☁| Comment(0) | まま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする