にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2012年08月22日

うさぎちゃん。茶色い犬くん。



みなさんいかがおすごしexclamation&question

会津はお盆を過ぎても35度なの晴れ


わたくしは暑さに弱いから
1日クーラー祭だから
快適だけれどね無料




あ、今日は水曜日よねexclamation&question

たしか、、、
双子の犬たちの茶色のほうが
犬生二回目のサマーカットに
行くはずだから
報告楽しみにしててね揺れるハート





バブー揺れるハート

茶色のほうじゃなくて
じろうですNEW




六月のサマーカット後のじろう。

毛がつんつるてんなのが分かります。




八月の現在。

伸びた毛がわかりますひらめき






しっぽもライオンカットかどうか
わからないほどに。。。笑




サマーカットはうさぎには必要ないわクリッーーーク

※ブログ村ランキングに参加中です 

応援をポチッと(っ´∀`)っ))ヨロシク♪


クリックは、、、
パソコン版画面上部まで
めんどくさく戻って

クリッーク揺れるハート


茶色じろうと双子の
黒色さくらのブログはこちら♪

http://perosaku.seesaa.net/

posted by jiro at 14:08| 福島 ☀| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

磐梯山と磐梯さんの朝。


先日の朝焼けの磐梯山ひらめき





磐梯さーん揺れるハート
おーはよーです揺れるハート

今日は恥ずかしがらないですかexclamation&question

久々に晴天なだけだし笑






おやexclamation×2


黒い子キターexclamation×2






アトムくーんNEW
おはよーでするんるん

朝からワンコに会えるとは楽しいねるんるん




二匹で散歩なう、、、

そこの二匹たち。

たまにはこっちを向いてくださいなぴかぴか(新しい)




あー、黒い犬が二匹。。。

かわいいわ揺れるハート








二匹とも向いたNEW

振り向き様〜〜〜萌




黒い毛の犬は
逆光では今一よく写らないのよねクリッーーーク

※ブログ村ランキングに参加中です 

応援をポチッと(っ´∀`)っ))ヨロシク♪


クリックは、、、
パソコン版画面上部まで
めんどくさく戻って

クリッーク揺れるハート



posted by jiro at 06:32| 福島 ☁| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。