にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2014年06月20日

妹弟たちのお誕生日の報告を受けました。


うるさいヤツらがやって来た。










お姉ちゃんるんるん







ぼく。。。









ぼくねハートたち(複数ハート)










無事に3歳になりましたですNEW









あぁ〜涼しいぴかぴか(新しい)

昼寝ちゅう








ところで、、、

3歳ってことは、、、








うちら、同級生じゃねexclamation&question




もい(うさぎ)→2011年3月9日生まれの3歳

じろうとさくら(わんこ)→2011年6月18日生まれの3歳








うさちゃんと、わんこは3ヶ月違いexclamation&question










お姉ちゃんと、さくらたちって3ヶ月しか違わなかったのですかexclamation&question








学年的には、もい(うさちゃん)が、ひとつ上だけどねひらめき









やっぱり、わたくしがお姉ちゃん目








やっぱりクリックよクリック☆









moiLOGはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




sakulog(わんこブログ)やってます。

http://perosaku.seesaa.net/



posted by jiro at 10:37| 福島 ☁| Comment(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

3歳のお誕生日にお出かけ。


セロリ揺れるハート









うまっうまっハートたち(複数ハート)









セロリ世界一よねぴかぴか(新しい)







と、3月8日のお誕生日にセロリパーティーを開催した後に。。。










久しぶりの爪切りへ出かけてきましたNEW









え?

今から爪きり?








頑張りますぴかぴか(新しい)キリ








moilogもたまにはクリック☆









moiLOGはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




sakulog(わんこブログ)やってます。

http://perosaku.seesaa.net/












posted by jiro at 12:19| 福島 ☀| Comment(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

3回目のお誕生日〜前夜祭〜


もい3歳になりました揺れるハート





2011年3月8日埼玉生まれですNEW








きっとセロリ祭りが開催されると思うのぴかぴか(新しい)









ニコるんるん

前夜祭で、すでにセロリ祭りをプレ開催しました








詳しくはまた明日ひらめき








詳しくはまたクリック☆








moiLOGはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




sakulog(わんこブログ)やってます。

http://perosaku.seesaa.net/












posted by jiro at 00:58| 福島 ☁| Comment(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

喚毛期!20年振りに喘息発作発症。


もいでするんるん

9月上旬から少しずつ喚毛が始まっていたのですが。
9月中旬から顔回りと、マフマフの喚毛真っ最中ですひらめき








左のほっぺが、ボコボコ喚毛ダッシュ(走り出すさま)







そして。。。






飼い主、完治したと思っていた喘息。








20年振りに発症しました。










咳が止まらず、気管支が腫れて呼吸困難。

夜は横になれば、ますます呼吸困難。









なんで咳ばっかりしてるですか?

と、咳をしている飼い主にビックリしている二人。









とりあえず、うさ毛で喘息発作になるとは。









対策を練らねばクリック☆









moiLOGはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




sakulog(わんこブログ)やってます。

http://perosaku.seesaa.net/

















posted by jiro at 09:58| 福島 ☔| Comment(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

もいちゃんの新居生活。


2011年〜2013年。
2ヵ月〜2歳になるまで
2年間住み慣れた我が家目






とうとうこの日がやってきた。









(体が大きくなったので)新居へ引っ越しますNEW











キリぴかぴか(新しい)

鳩胸もいちゃん。笑








おや。





誰かが新居見学へやってきたみたいだ。








黒いだれかだexclamation&question






。。。








。。。

わたしが新居へ足を踏み入れる前だというのに。。。








とーちゃーーーーーーん揺れるハート

久々の面会にやってきたとーちゃんに甘える黒いわんこひらめき






新居見学はどーでもよかったんじゃねないexclamation&question

犬って勝手よね。







んふハートたち(複数ハート)

新居生活満喫なう揺れるハート








いーかんじ決定クリーーーーック☆







moiLOGはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




sakulog(わんこブログ)やってます。

http://perosaku.seesaa.net









posted by jiro at 00:12| 福島 ☁| Comment(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする